昨日はすんごく寒い一日だったけど今日はうって変わってとてもいいお天気♪
雛さんを連れて広場へお散歩へ行ってきました(*^-゚)vィェィ♪

広場ではテリア軍団が遊んでいたよ
2007_04050001.jpg

みんな草をついばむ牛さん状態でお顔がうつってないのが残念だわ~^^;

雛さん、まずは同じ年(3歳)のシュナウザーちゃんにご挨拶♪
「はじめまして~♪こんにちは~♪
2007_04050002.jpg


そこへケアンテリアちゃんもやってきてご挨拶~♪
が、雛さん、2匹に囲まれちょっとへっぴり腰。。。(≧m≦)ぷっ!
2007_04050003.jpg


人でもワンでも誰にでも愛想よしの雛さんですが、シュナウザーちゃんの熱烈なご挨拶にこの後思わず「ガウッ!」って怒ってたよ
雛さんでも怒る事があるのね~(我が家ではいつも低姿勢・・・( ̄w ̄) ぷっ)

シュナウザーと一緒に来ていたケアンテリアちゃんはまだ1歳すぎのお転婆娘ちゃん
雛さんと一緒に遊びたくって遊びたくって・・・

しかし雛さんはというと。。。

2007_04050004.jpg

思いっきり無視こいてます(^_^;)

ケアンテリアちゃん、負けじとますます近寄って雛さんを誘いますが。。。

2007_04050005.jpg


どうした雛さんっ!テリアパワーに負けてるのか?( ̄w ̄) ぷっ

どうも最近のお雛さんは犬見知りする傾向があるようです
愛想よくプリプリと自分から挨拶に行くものの、遊びに誘われても昔みたいに一緒にじゃれあったりしなくなった気がします

「だって、あたちはもう大人ですから~~~」・・・ってか?(≧m≦)ぷっ!
2007_04050006.jpg



今日はパールくんも広場へ遊びに来ていて、一緒にボール投げをして遊んだよん(*^-゚)vィェィ♪
2007_04050008.jpg

楽しそうなお2人さん^^

パーちゃんたら、いつもなら3回ぐらいレトリーブしたらすぐ休憩するくせに、今日は雛さんと一緒になって何回も走っておりました(≧m≦)ぷっ!
雛さんに負けてられないって思ったのか?
きっと今日はいつも以上に走ったので、疲れてぐっすり眠れる事でしょう。。。(^0^*オッホホ

雛さんも今日はいっぱい走って楽しかったね~♪
また遊びに来ようね!
2007_04050009.jpg


Secret

