2007.04.13 もえちゃん^^
この大きなおちりはだぁれ?(*^m^*) ムフッ
2007_04090032.jpg

お友達のピレのもえちゃんのおちりです( ̄∀ ̄*)イヒッ

大きなおちりなんて言ったら怒っちゃうかな?
「なに写真撮ってるのよ~」といいたげなお顔です( ̄w ̄) ぷっ
2007_04090031.jpg



今週は子供達の学校も始まってなんだかPCをする時間がないぐらい忙しかったわ~~
お友達のブログも読み逃げばかり・・・ごめんね~~m(__)m
一日24時間じゃ足りんわ!どうにかならんかねぇ。。。
Secret

