まぁ以前から「待て」だけは得意なお春ちん
我が家の白いのみたいに「キャンキャン!クンクン・・」と、要求咆哮するわけでもなく、ただただ待つお春ちんなのです

そして今日もやっぱり待っていました。。。


学校から帰宅してDSでのゲームに夢中の息子くんの背後で待つ春ちん( ̄w ̄) ぷっ
20070416-1.jpg

ちゃっかり息子くんの背中にはボールがあります
春ちんにしてみたら、「ボールを投げてください!」ってとこなんだろうけど、ウンともスンとも言わずただ待つだけ(^_^;)
息子くん、まったく気がついてないし~~~(≧m≦)ぷっ!


そしてその後しばらくしてからふと見ると・・・
やっぱり待ってるお春ちん。。。

今度の狙いはお姉ちゃんが食べているアイスでした(;^_^A アセアセ・・・
20070416-2.jpg

「お願い!少しだけ分けて下さい!!」って感じのお春ちん(^_^;)
ボールの時よりかなり積極的に待ってます(≧m≦)ぷっ!


そういえば我が家の白いのは何処行った???



20070416-3.jpg

「白いのって誰のことでつか?」


携帯で望遠で撮った為にかなり画像悪いっす!(^^ゞ
Secret

