2007.04.24 新しい物ずき
ここの所ず~っと雛さんが愛用していたラティックスボール
ついにこんな事になっちゃってました
2007_04240004.jpg

長いことカミカミされ続けると、どうも型になっている部分から壊れてくるらしく。。。
これでたまごちゃんの口割けの謎(覚えてる?)もとけました( ̄w ̄) ぷっ

そこで登場したのが買いだめしておいた「たまごちゃん」♪
大好きなたまごちゃんなうえに新品ときたもんだっ!
雛さんはもちろん春ちんも大喜び~(^0^*オッホホ

そしてまず最初の取り合いに勝ったのはお春ちんでした(≧m≦)ぷっ!

雛「婆・・・かちてください・・・」
2007_04150005.jpg


雛「お願いします・・・かちてってばっ!!」
2007_04150007.jpg


春「!!!なにおぉ~~~!!!(怒怒怒)」
雛「・・・あたちは何もいってましぇん・・・」
2007_04150006.jpg


最終的には雛さんが毎日遊ぶたまごちゃんになるのだろうけど、新しく登場した時はやっぱり強い権力の持ち主の春ちんが独り占めですな(^_^;)

そしてこうなるのよね。。。
2007_04150008.jpg

哀愁漂う後姿・・・(≧m≦)ぷっ!

もちろん奥の方にはこのお方の姿が。。。
2007_04150004.jpg

春「今日だけはあたちのものですっ!」
Secret

