やっとこ雛さんもトリミングをして綺麗になりました(*^-゚)vィェィ♪
って、実はトリミングしたのは先週末なんだけどね~
なかなかリアルタイムでの日記は書けませんことよ^^;;;

ではお決まりのドライヤー後の膨らむ白餅お雛さんです(≧m≦)ぷっ!
2007_04240001.jpg

真っ白フワフワで、これはこれで気持ちよくっていいんだけどこのままではおれませんっ!
大きなお顔がますますでっかいし。。。


で、チョキチョキチョキチョキ・・・(*^m^*)


スッキリ小顔の雛さんができあがりました♪
2007_04240002.jpg

今回、バリカンの調子が悪くて全てハサミでカットした為にいつもより時間がかかっちゃったよ
体のカットに時間がかかっちゃって、お耳や尻尾、そして足のポンポンは手つかず。。。
お耳なんて1つでお顔と同じぐらいの大きさだし、尻尾なんてお顔以上だよ( ̄w ̄) ぷっ
ま、それもまた可愛いかな~って事でよしとしましょう(←いつもいいかげん。。。)

お顔がスッキリするとお目目が大きくハッキリとしてなんだかとても可愛いお雛さん♪
2007_04240003.jpg

そして、我が家のお姉ちゃんにはこう言われる・・・


「雛ちゃんってさ~、パッと見は可愛いんだけどねぇ~~・・・C= (-。- ) フゥー」


さてその後に続くお姉ちゃんの心の言葉はなんでしょう?( ̄w ̄) ぷっ
Secret

