2007.05.04 弱気なおやじ
我が家の警備係はお春ちん
今日も勝手口の前で警備中・・・
2007_05040008.jpg


「ガルゥ~~~!(不審者、発見っ!!)」
とっても頼もしい警備係のお春ちんです( ̄w ̄) ぷっ

で、不審者とはいったい???


2007_05040010.jpg

あら~♪ごんたさんではありませんかぁ~♪

ごんたさん、ただ今GWの為に自宅へ帰っております
普段、会社では繋がれっぱなしのごんたさんだけど、自宅ではこうして度々ノーリードで家の周りで遊んでます(*^m^*) ムフッ

こんなおっさん顔のごんたさんだけど、、やっぱり怒りん坊の春ちんは苦手。。。
ごんたさんの方が年上なんだけどね~^^;;;
春ちんが勝手口の近くにいると傍に寄れない情けないおやじっす!
2007_05040009.jpg



でも、私がご飯の支度を始めると・・・



2007_05040011.jpg

覗いてます。。。ゞ(≧ε≦o)
Secret

