2007.05.10 邪魔!
私が夕方、洗濯物をたたみ始めるといつのまにかこの有様。。。
20070510-1.jpg


春ちん!邪魔ですっ!!(|||_|||)

何をしているのかというと、お気に入りのボールを持ってきてカミカミしてます^^;
春ちんは雛さんとは違って、普段そんなにカミカミ作業をする方ではないのに、なぜか洗濯物の上ではカミカミしなくちゃいけないらしいのよね。。。


「春ちん!邪魔だよっ!!どいてよ~~!」

というと、このお顔・・・

20070510-2.jpg

可愛すぎですっ(>▽<)♪
こんなお顔されたら怒れないですぅ~♪


そして話はかわって・・・
今日、息子くんが食べていたアイス
20070510-3.jpg

星型を発見っ!
何かいいことあるかなぁ~(*^m^*) ムフッ
Secret

