2007.05.11 トリミング♪
春ちんと雛さん、トリミングして綺麗になりました~♪
2007_05100001.jpg

今度の日曜日にあるフェスティバルに今年も参加する為に、今回はショップにて綺麗にしてもらったよ(*^-゚)vィェィ

雛さんも久々のプロカット^^
雛さんは怒ったり噛んだりもしないので安心してお預け~♪
とっても可愛いお顔になりました
2007_05100003.jpg


私がお願いした事は。。。
「お顔はそろえる程度、体は5ミリバリカン、ポンポンは大きめ」
さすがプロ!思ったとおりの仕上がりでした~♪
2007_05100006.jpg

ただひとつ言い忘れた事。。。それは尻尾。。。
でっかい尻尾のままにしたかったのに言い忘れた為、ちっちゃい可愛いまん丸尻尾になりました^^;;


そしてお春ちん。。。
春ちんは何年ぶりかのショップでのトリミング
最近ますます頑固になって、爪キリの時もドライヤーの時も足バリの時も私にでさえ「ガルゥ~」っていう春ちん(-。-;)
トリマーさんを怪我させてしまっては大変!
預ける時にしっかりと注意をお願いして、駄目ならおやつでつればなんとかなるかもって事でおやつも一緒に預けて。。。
迎えに行くまで不安の母でした(;^_^A アセアセ・・・

そして迎えに行くと・・・
綺麗に可愛くカットしてもらった春ちんがいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007_05100004.jpg

私がカットするとすぐきついお顔になっちゃう春ちんも、ふんわり優しそうなお顔♪

春ちんのカットでお願いしたことは。。。
「体は5ミリ程度で短く、足は太め、お顔はふんわり可愛く」
2007_05100005.jpg

そうそう!こんな感じにしたかったのぉ~♪
で、後ろの雛さんのポーズは何?(≧m≦)ぷっ!

心配していた春ちんの行動も
「大丈夫でしたよ~^^」の一言でホッと一安心
でも、「噛むっていっても、歯をあてるぐらいだからぜんぜん大丈夫でした!」って言われちゃったけど^^;;;
やっぱり怒りっぱなしの春ちんだったかな~~・・・(|||_|||)ガビーン

ま、何はともあれ無事にトリミングを済ます事ができました(*^-゚)vィェィ♪
これで日曜日には可愛い姿でフェスティバルに参加できます
楽しみだな~♪晴れますように・・・
2007_05100002.jpg


Secret

