毎年この時期に行われるJFE西日本フェスタ
今年も春ちんと雛さんと一緒に参加して来ました~
とてもいいお天気に恵まれ、一日楽しみました(*^-゚)vィェィ♪

春ちんと雛さんが出場するのはアジリティー
その前に犬種紹介。。。
観客の前をぐる~っと一回りするんだけど、私は春ちんと♪そして雛さんは我が家のお姉ちゃんと一緒に歩きました
jfe-1.jpg

春ちんったらものすごく私に注目してます(なんておりこうさん♪)
そして雛さんはというと。。。
私と春ちんが先を歩くもんだからこんな状態^^;;;
雛さん、脚側行進しようでぇ~・・・(|||_|||)

みんな犬種紹介が終わると次はアジリティーです
この日は何ヶ月ぶりかに雛さんもアジリティーに挑戦しちゃいました(^_^;)
といっても、ハードルとトンネルのみのビギナーコースだけどね

2007_05130010.jpg

2007_05130011.jpg

かなり久々のアジリティーだった雛さんだけど、とっても調子よくクリアランできました♪
ハンドリングする私の手の中にはしっかりと雛さんの好きなボールが。。。
ボール欲しさに必死の雛さんなのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

お次は春ちん♪
春ちんはビギナーコースとアドバンスコースの出場です
jfe-2.jpg

2007_05130027.jpg

2007_05130022.jpg

jfe-3.jpg

春ちんは観客の前ってのがやっぱり苦手・・・
おまけに他のイベントの音楽やらで私の指示する声も聞こえにくかったのか気持ちがフラフラ~~っとしてたよ
それでもなんとか走りきる事ができました^^


毎年参加させていただいているこのフェスタ
今年もとっても楽しい一日を過ごす事ができました
最近はお留守番ばかりだった春ちんと雛さんと一緒に、一日中楽しく過ごせて幸せだったよ~♪
来年もまた春ちんや雛さんと一緒に参加できたらいいな~って思いました(*'-'*)
2007_05130001.jpg


*追伸*
サツキ母さま、写真の提供v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
Secret

