今日は久しぶりに予定のない休日になった私。。。
さてさて、何をしましょうか?

まずは家の周りの草むしり!
ほったらかしのお庭なので雑草が伸び放題。。。
これから梅雨になる前に一度は草むしりをしておかないと大変な事になっちゃうのでね^^;;;
昨晩の大雨で地盤もゆるくって面白いように雑草が抜けました♪
草むしりついでにのび放題の庭木の剪定もしたよ

そして草むしりが終わると、次はごんたさんのお洗濯!
今日は出勤日だったごんたさんを会社まで迎えに行って、いざ風呂場へ。。。
やっとこさっとこシャンプーして綺麗なごんたさんになったよ(*^-゚)vィェィ♪

午後からは洗車もしました。。。
洗車の後には息子くんに付き合ってサッカーもしました。。。
その後、お姉ちゃんと息子くんにバトミントンに誘われたが、さすがに断ったし。。。
今日一日、よく働いた私です(-。-;)

で、私がなんやかんやと忙しくしている間、家の中では・・・

2007_05190002.jpg

「こら~~~~~~っ!!(`Д´) ムキー!」
スポンサーサイト
Secret

