お久しぶりぶりでございますぅ~^^;;;
最近はすっかり暑い毎日で、私の嫌いな夏もすぐそこまで来ています。。。
どうも暑いと何するにもやる気がでない私。。。
たしか去年も夏に長いことPCから遠ざかったよな~なんて思い出しながら久々の日記を書いてます(^_^;)
ま、私がブログの更新を長いことしなくなっても心配しないでくださいね~
きっと涼しくなる秋には元気に復活すると思うので・・・(^0^*オッホホ


で、きょうは動画で~す♪
タイトル「棚からぼたもち?」です(*^m^*) ムフッ

短い動画なので、よ~く見ないとタイトルの意味がわからないかも。。。






わかったかな?
春ちんの一発芸の「鼻パク」なんだけど、失敗してしまった春ちん
そして、棚ぼたラッキーなのはお雛さんです( ̄w ̄) ぷっ
Secret

