2006.06.01 改造計画
今週はとってもいいお天気が続いて嬉しいわ♪
昨日も暑いぐらいのいいお天気だったので雛さんと一緒に広場へお散歩に行ってきました^^
2006_05270001.jpg

「今日はあたちがお当番の日よ!」と、張り切りモードのお雛さん( ̄w ̄) ぷっ


この間、アジでの春ちんの「親離れ計画」の事を書いたけど、雛さんの場合は春ちんとは正反対です
アジをする時にことごとくクンクン病が出てしまうお雛さん
私がいくら呼んでもおかまいなし・・・(T△T)
雛さんの場合、とにかく私に意識を集中させ、如何なる時も呼び込みがちゃんと出来る様にならないとアジなんてやってられません。。。
そこで、まずは雛さん改造計画の第一弾!


「禁★親離れ計画」(*^m^*) ムフッ


・・・という事で、広場でもいつもの様に自由になんてさせません(^0^*オッホホ
昔に戻ってロングリードのお雛さんですわ

20060601-1.jpg

自由に楽しくボール遊びをするパールくん&まあみんちゃんを眺める雛さん・・・(≧m≦)ぷっ!
我慢するのだよ、お雛さん!
ボール遊びをするのもロングリードで操作できる範囲でママと一緒に遊ぶのよ


さてさて、こんな感じで雛さんの改造計画が上手く行くかはわかりません^^;;;
どうなる事やらお雛さん。。。
クンクン病を治してママと一緒に楽しくアジしようでぇ~


そしてお留守番だった春ちん。。。
20060601-2.jpg

胴長っ!!span>
スポンサーサイト
Secret

