ここの所、毎日のように雨&雷がすごいです
昨日は夕方から雷が鳴り出して、一時はまるで滝のような大雨で家の中にいてもちょっと怖いぐらいだったよ
そして今日も夕立のような雨&雷。。。
今まで雨が少なくて水不足の心配があるからといったって、そんなまとめて降らんでも・・・(|||_|||)
まるで夏の終わりのようだわ
もしかしてこのまま秋?それなら嬉しいのにな~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、これ↓は先週の話なんだけど・・・
広場へ雛さんと一緒に行ったときの事です^^

まずはみんなにご挨拶のお雛さん♪
尻尾をフリフリ・・お愛想ふりまいて、さすが営業部長だけあって挨拶はお得意よね~( ̄w ̄) ぷっ

20070609-2.jpg

ボーダーのてんかちゃんにもウフウフ~♪

そして気がつきゃ、一緒になってフリスビーで遊んでるしっ!
20070609-3.jpg

こら~っ!拾いに行くだけで持って来れない人はフリスビーせんでよろしいっ!!
案の定、フリスビーをゲットしたお雛さんは反対方向へ逃げていくし。。。^^;;;
てんかちゃん、邪魔してごめんよ~


雛さんは、フリスビーもアジリティーもとっても楽しそうにします
ただ難なのが、フリスビーは拾いに行くだけで持ってこない。。。
そして、アジリティーは楽しいのは最初のうちだけ。。。すぐあきます。。。(|||_|||)
肝心なところがダメなお雛さん。。
スポーツドッグにはなれません。。。(-_-;)

ま、ノー天気なお雛さんが可愛いんだけどね~♪
20070609-1.jpg


Secret

