あまりにもおもちゃを破壊ばかりするお雛さんなので、我が家にはおもちゃがあまりありません。。。
おもちゃ大好きな春ちんも、必然的におもちゃなしの生活をしております。。。(TT▽TT)ダァー

そしたら・・・

なんと春ちん&雛さんにと、お友達のちゃちゃさんから嬉しいプレゼントが届きましたぁ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

箱を開けてみるとおもちゃが♪
春ちんも待ちきれません(≧m≦)ぷっ!
2007_06120051.jpg



せっかくなので記念撮影~♪

「はぁ~い!こっち見てよ~!」

・・・って、聞いちゃいねぇ。。。
2007_06120048.jpg



それでもなんとか可愛くパチリッ♪
2007_06120049.jpg


このお2人さんの微妙な避け様にも笑えるが、雛さんのお顔に注目です( ̄w ̄) ぷっ
いつ春ちんが動いておもちゃを取るんじゃないかって気になってしょうがないお雛さん
体をプルプルさせながら、春ちんから目が離せないお雛さんなのでした(≧m≦)ぷっ!

2007_06120050.jpg


ちゃちゃさん どうもありがとうございました!
大事に大事に使わせて頂きます(o^∇^o)
Secret

