2007.06.14 そっくりさん
私がソファーに寄りかかってテレビを見ていた時、ふと横を見ればスヤスヤと眠る春ちん&雛さん^^
そんな時ってなんだかとっても幸せを感じるのよね~(*^m^*) ムフッ

寝ている姿はとっても仲良しさんみたい。。。

20070614-1.jpg


ま、相変わらず寄り添ってとはいかず、つかず離れずの微妙な距離感を保つお2人さんですが。。。^^;;;
後ろ頭といい、寝ているかっこうといい、そっくりじゃんっ!(≧m≦)ぷっ!


上から見るとこんな感じ~♪
20070614-2.jpg


真っ白のカタツムリ&灰色のカタツムリ?
おもろい婆&孫だわ。。。( ̄w ̄) ぷっ
Secret

