アッシーなんてもう死語かな?^^:::

梅雨空が続く今日この頃、私は娘のアッシーという役目の毎日です(|||_|||)

チャリ通の娘ちゃん・・・雨の日はもちろん車での送迎付きでございますわ(-。-;)
今日も夕方には晴れ間も見えたのに、何故か朝の通学時間だけは雨だったのよね。。。
せっかくの久々の晴れ間だったというのに、お散歩にも行けやしないっ!
っていう事で、今日は春ちんをお供に高校までお迎えに行きましたぁ~♪

春ちんは一緒に車に乗っても私の膝に乗ってくる訳でもなく、かなりのバランス感覚とマッチョな後ろ足の踏ん張りで倒れる事無く一人で助手席に乗っている事ができます(*^-゚)vィェィ♪
雛さんは後ろ足の踏ん張りが利かない為に、車に乗る時はいつも私の膝の上なのよね。。。
ので、長い時間の車の運転のお供は必然的に春ちんなのよ~(*^m^*) ムフッ
お留守番で大騒ぎする雛さんを横目に、得意顔の春ちんと一緒にお迎え行ってきました♪

久々のドライブ~♪
窓を開けてあげたらずっと外を覗いていた春ちんです^^
20070711-1.jpg



車の走行中も・・・
20070711-2.jpg

お顔の毛をなびかせて・・・(≧m≦)ぷっ!

ほんとは正面から写真が撮りたいぐらいおもしろいお顔してたんだけど・・・
っていうか、走行中に写真撮ってんじゃないよっ!ってか( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
Secret

