春ちんとの同居も早3年半となったお雛さん
なんとな~く仲良しさんに見える事があったり、それでもやっぱり怒られる事が多かったりするけれど、春ちんの性格や行動を日々観察してうまく付き合い暮らしているお雛さん
春ちんと一緒に同居できるワンコがいるなんて・・・
春ちんを良く知る人はきっとそう思っているだろうな~なんて思ってしまう飼い主だったりします(^_^;)

そんなお雛さんの行動をちょっと観察。。。


ソファーでくつろぐ春ちんの傍には雛さんの大好きなたまごちゃんがっ!
20070716-1.jpg


そんな時、雛さんはどうしているのかというと・・・


たまごちゃんが欲しいっ!でも取れない。。。
そして、そんな思いを抱きながらテーブルの下から春ちんの行動をチェックっ!(≧m≦)ぷっ!

20070716-2.jpg

「ママぁ・・春ばばが・・たまごちゃん・・ほしい・・・」
ってな感じかな?( ̄w ̄) ぷっ
そして春ちんがその場から動けば、すかさずたまごちゃんゲットですv(^_^v)


ある時は、何故かクッション相手に格闘中のお春ちん。。。
テンションも高く、クッションを咥えて振り回したりと一人で楽しそうに遊んでました
20070716-3.jpg


そして、そんな時お雛さんはというと・・・


やっぱりそこかいっ!
20070716-4.jpg

「春ばば・・楽しそう・・でも・・近寄らない方が・・安全?・・・」

しっかり春ちんの行動をチェックしまくってたお雛さん。。。


我がままお嬢様の春ちんの世界を邪魔する事無く、かといってたまには一緒に遊んでみたりもする
春ちんと問題なく日々過ごせるのは雛さんだからだね~(^0^*オッホホ
これからも春ちんを上手にあつかって、仲良く暮らしておくれよ!
Secret

