2007.07.26 キャンプ終了
200707261912212
20070726191221
帰ってきました(^O^)/
昨日はミルトスでアジリティーを楽しんだ後、キャンプ場に行ってテント張り
その後、キャンプ場近くの川へ行って川遊び
春ちんと雛さんは怖がって足をつけただけだったけどねf^_^;

夜はみんなでバーベキュー♪
そして、テントで寝るのが初体験のわが家のお姉ちゃんと息子くんと一緒にテントで寝たよ

今日はキャンプ場を後に、塩釜冷泉にいってにじますの掴み取りをして食べました(^O^)

よく食べ、よく遊び、楽しいキャンプだったよ♪

春ちん&雛さんはもちろん、お姉ちゃんも息子くんも初めてのキャンプ
1番満喫したのはやっぱり息子くんやね~~

今日の塩釜冷泉での春ちん&雛さんと、魚の掴み取りに必死の息子くんです^^

また写真の整理ができたらアップしま~す♪
とりあえず携帯からでした(^^ゞ
Secret

