火曜日に今年お初のトリミングに行ってきました~♪

というのも、年末に綺麗にしてあげれずボッサボサのまんま年越しをした春ちん&雛さん
年明けても、ぐうたらしてトリミングはおさぼり~

こんなボッサで新年を迎えてしまったのよ^^;;;

200801111646384


雛さんなんて、もはやプードルに見えない…
お目目はどこでつかぁ?
200801111646382


今月はまたまたサッカーに忙しくて私が綺麗にしてあげれる暇もなさそうだしって事で、いつものトリミングサロンにお願いしたよ。

フワフワいい匂い~♪
スッキリ春ちんと雛さんになりました(^O^)

20080111164638

Secret

