はい。忘れた頃に出没です^^;;;

相変わらず元気に毎日を過ごしている春雛ごんたっす^^

お庭で一緒に遊んだり~
P1000285.jpg


完全にごんたさん、春ちんに負けですわ~( ̄w ̄) ぷっ


ごんたおじさん、年はとったがまだまだ元気です!
P1000296.jpg



そうそう!春雛のお家もリフォームしました♪
以前との違いがわかるかな?

P1000303.jpg


春ちんの為のオープンなベットと、クレート好きな雛さんにはクレートを・・・と、いちおう考えてのリフォームだったのだけど。。。
自分勝手自己中なお雛お嬢さんは、昼寝はベット・・・夜寝はクレート・・・と、両方の寝床を自分の物にしています(|||_|||)ガビーン
春ちんはというと、普段はあんなに強いのになかなか文句が言えず、しぶしぶ空いている方へ・・・
お気の毒な春婆っす(T△T)


ま、家に誰かいる時にはこんな状態だけどね~~~↓↓↓

P1000300.jpg



私がブログをさぼっている間に春ちんの誕生日がありました~
春ちん、めでたく8歳になりましたU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

P1000414.jpg


これからも元気な春ちんでいてね~♪
スポンサーサイト
Secret

