2008.06.14 集中力
今日も暑かった~!
これからますます暑くなるのよね…あ~嫌だ、嫌だ(>_<)
夏が終わるまで言い続けそうだわ。。。


外は暑くても家の中ではまだまだ過ごしやすいね。
雛さんの集中力もまだまだ衰える事はありません。

20080614221830


春ちんのボールがほしい……
かなりしつこく粘ります(^m^)

20080614221833


春ちんも顔をそらしてもボールはしっかりと手元ですわ(^_^)

雛さん、名前を呼ばれてやっと顔をあげました。
でも気持ちはボールだね(笑)

20080614221835


「ママ…写真とってないでボールをとってくだしゃい…」


狙った物にたいしての集中力はハンパないお雛たん。
その集中力、もっと何かにいかそうよ~~~~
Secret

