2008.06.19 鼻黒
春ちんの鼻の所の毛、今までも黒かったけど最近は特に黒さが目立つ気がします。

20080619000507


今ではパンダ目だった部分も白髪が増えてすっかり薄くなっちゃったから、余計に鼻黒が目立つのかな?

まさか、このまま黒い毛がどんどん広がって泥棒さんみたいにはならんよね~…(-.-;)

20080619000509


↑顔のアップの写真を撮ってみたが…
恐っ!!目が怒ってるし(-_-メ)


ところで、私はというと、今朝からまたまた反復性耳下腺炎なのか右耳の下が痛くって…(>_<)
しばらく大丈夫だったのに、やっぱり反復性…繰り返すのね。。。
はぅ~~~~………(涙涙涙)
Secret

