2008.06.20 んっ???
今日は梅雨らしいお天気で午後からは雨が降り出したよ~
でも気温が高くてジメジメムシムシ・・・最悪っす!
そして雨といえば、お姉ちゃんの通学のアッシーになる私
昔はどんな天気の日でも傘さして濡れながらも学校行ったよね~~~!
まったく最近の若者は・・・C= (-。- )


おっと、愚痴から始まってしまったわい^^;;;
今日のタイトル「んっ???」
変なタイトルなんだけど、まさにそんな感じだったのよ~

ふと視線を感じて振り返ったらさ、雛さんが私を見つめてたのよ
それがこの写真・・・↓↓↓


P1000503.jpg


んっ???何か変じゃない???
いや、横向きに寝てるのか?
なんか体の部分がどうなっているか見えなくて、横向きに覗く顔だけだとなんか変な感じで・・・
思わず「んっ???」って状態の私なのでした(^^ゞ

寝てたにしてはパッチリお目目のお雛さん
何考えてんのかねぇ~~~( ̄w ̄)
スポンサーサイト
Secret

