2008.07.07 夏だよ!
あぢ~あぢ~~~!
いっきに30℃を越す猛暑日が続いております(T_T)
それなのに気象台は広島県の梅雨明けを発表してません
もう少し様子を見てから…だそうで(-_-)
こんだけ真夏の日差しの毎日なのに何を様子みるのか???
もう夏だよ!夏っ!!


クーラーの効いた室内では、雛さんパワー全開!
春ちんより色白のくせに暑さに弱いお雛さん
雛さんは扇風機の自然な風よりも、クーラーの涼しい風がいいようですわ( ̄▽ ̄;)


20080707191135


たまごちゃんの正しいくわえ方???
とっても嬉しそうだけど、アホみたいよ…お雛たん…(-.-;)
Secret

