2008.07.21 デカすぎっ!
今日もサッカー
昨日に続き、今日は決勝トーナメント
惜しくも2回戦敗退で、結果は24チーム中4位となりました
残念だったけど、暑いなかよく頑張りました

最近のひそかな楽しみは、もともと色黒の息子くんがこの夏でどこまで焦げるか…(・∀・)
母も一緒になって焦げない様に日焼け止めは忘れずに!だわ(-.-;)


話しはかわって…
先日、わが家にとんでもない者が出現しました!!
この家に引越してきて10年
まさかわが家にこんな奴が潜んでいたとは…Σ( ̄◇ ̄*)


どんな奴かって?


コイツですっ!!


20080721002527


手の平サイズの超デカの蛛っ!

こんなに大きな蛛に出会ったのは、子供の時に山奥のおばあちゃん家で見た以来です
ビックリ、ビックリ!

こんなに大きな蛛を見つけたからにはほっとく訳にもいかず、でも殺虫剤で退治するのも恐くて…
結局、虫とり網で捕獲してお外にポイしましたf^_^;

また家の中に入ってきたら嫌だなぁ…
小さい蛛ならまだしも、デカすぎっす(´Д`)
スポンサーサイト
Secret

