7月24日~25日、訓練所の先生達とワンコ友達と一緒にキャンプに行ってきました~♪
もちろん春ちん&雛さんも一緒です^^
と~っても暑かったけど、今年は突然の雨に降られる事もなくとても楽しい2日間を過ごすことが出来ました

P1000556.jpg
とってもいい笑顔でしょ~♪

テントをたてた後は広い広場でみんなでゲーム
先生が考えた「宝探しゲーム」や「かくれんぼゲーム」など、私は春ちんと一緒に参加したよん♪
お友達ワンコもみんな頑張りました(o^∇^o)ノ
080725-1.jpg
080725-2.jpg

こんなに広~い所で遊べて嬉しいね~♪
P1000558.jpg
暑さでヘロヘロのお顔の雛さんですわ( ̄w ̄) ぷっ


今年もテントでお泊り~♪
080725-3.jpg

夜はみんなでバーベキュー♪080725-4.jpg
暗いので、お肉の焼け具合を見るためにみんな前かがみ(≧m≦)ぷっ!
美味しいお肉と、美味しいお酒♪満腹~~~♪

今年は、春ちんの泣き声という騒音防止の為に春ちんと雛さんも一緒にテントで寝ました
去年は春ちんの泣き声でみんなに迷惑かけちゃったからね~
一緒のテントだと大人しく寝てくれた春ちんっす!^^;;;


次の日はみんなで川遊びをしたよ~♪
キャンプ場近くの帝釈峡  とっても綺麗です
P1000578.jpg


080725-5.jpg
080725-6.jpg

さつきちゃん、泳いでる?溺れてる?(≧m≦)ぷっ!
P1000626.jpg

春ちんは息子くんとお姉ちゃんにつられて川の中へ・・・
P1000632.jpg

そんな春ちんを羨ましそうに見つめる雛さん
雛さんは柄にもなくビビリっこ!足先だけの川遊びでした
P1000638.jpg


今年もとっても楽しかったキャンプ♪誘ってくれてありがと~~~!
先生、そしてお友達のみなさん、お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ
080725-7.jpg


キャンプから帰った次の日、私と息子くんはサッカーのみんなと今度は海へ~~~
26日~27日の2日間、瀬戸内海に浮かぶ島「百島」で海を満喫しました

P1000659.jpg
P1000658.jpg

そして夜はやっぱりみんなでバーベキュー(^_^;)
P1000748.jpg
サッカー少年達と一緒にまたまた食べまくりました~

バーベキューの後はお楽しみの花火大会
P1000753.jpg
海岸にずら~っと花火を並べて楽しんだよ


なんともハードで楽しい4日間をすごした私&息子くん
とっても暑かったし疲れたけどほんとに楽しかった!
夏休み満喫~♪です(*^m^*) ムフッ
Secret

