2008.08.14 大山
この間の土日はサッカー遠征で大山に行ってきました
去年は遠くて応援に行かれなかったけど、今年はお友達の車に乗せてもらって1泊2日の応援ツアーに行ってきたよん(*^m^*) ムフッ

サッカー大会会場は大山の麓
晴れていればとっても綺麗に見える大山
この日は雲が多くて、やっとこ撮れたのがこの1枚です
P1000860.jpg

大山の麓といえど、昼間はやっぱり暑いっ!
気温32~34度ぐらいの中、子供達は頑張りました

2日間の結果は・・・3位でした~^^

P1000933.jpg

暑い中みんなで頑張った大山カップ
いい思い出できたかな?
Secret

