2008.08.19 おやじ
お盆の前から帰省中のごんたさん
引き続き今週も自宅でのんびり過ごしております

そして今日はごんたさんの10歳の誕生日です♪
おめでとさ~ん(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

10歳のごんたさんですが、相変わらず元気元気!
耳は少し遠くなってきているみたいで、寝ている時に近くを通っても起きません
目も悪くなってきているのかな?
食べ物を投げてキャッチが下手っぴになりました

何かと年齢を感じずにはいられない事がちょこちょことあるけれど、元気だし、相変わらず落ち着きないし、ウホウホエロエロだし・・・(;^_^A アセアセ・・・
まだまだ若いもんには負けれんもんね~~~~
これからも元気に過ごせればそれが一番っす!

おめでと!おやじっ!
P1000771.jpg
Secret

