今日は春ちんと雛さんと一緒にJFAフリスビー大会に行ってきましたぁ(*^-゚)vィェィ♪
2006_05030008.jpg

快晴の空に気温も暑からず寒からずとっても気持ちのいい一日でした♪

今日、出場したのは春ちんです。
「小型犬大会」に出場しました~^^

2006_05030018.jpg

まずは1ラウンド目、4回投げて2投なんとかキャッチしてくれた春ちん♪
6ポイント獲得する事ができました~^^

2006_05030019.jpg

そして午後からは2ラウンド目~
1ラウンド目同様、4回投げる事ができたんだけど・・・なんとも1回もキャッチできず。。。(-_-;)
風が吹いていたとはいえ、投げ手の私が最悪でした(T△T)
春ちんはやる気マンマンで頑張ってくれたのにごめんよ~~~!
春ちんは不完全燃焼状態のまま終了になっちゃって。。。
次回またフリスビー大会に出場する時にはしっかり練習して挑もうと心に決めました。。。o(;△;)o

2006_05030037.jpg

フリスビー大会が行われたナッビクランドは、大会が行われている芝生広場以外はこんなに広い原っぱになってます。
そしてこの広場の向こうは海&キャンプ場~
2006_05030044.jpg

海ではジェットが何台かブンブン走り回っていたよ。

今日は一日応援団長だったお雛さんも原っぱでフリスビーをして遊んだよ♪
2006_05030032.jpg

フリスビーを投げると、拾いに行くのは大好きな雛さん。
が・・・拾って帰るのは嫌いな雛さん。。。
レトリーブができないとフリスビー大会には出場できないぞっ!!
2006_05030038.jpg

それでもフリスビーが大好きな所は春ちんと一緒なのよね^^;

原っぱにはタンポポやオオイヌノフグリがいっぱいでした。
タンポポの綿毛が気になる雛さん=^-^=うふっ♪
2006_05030034.jpg

可愛いショットでお気に入りの1枚です♪

フリスビー大会での結果はいまいちだったけど、いいお天気の下とっても楽しい一日になりました(*'-'*)
フリスビー楽しいね~♪
2006_05030007.jpg

Secret

