2006.06.07 毛布
今日も一日暑かった~!
仕事場の事務所はクーラーがすでについているのでずっと机に向かっていると寒いぐらいなんだけど、今日は一日中、銀行やら郵便局やらいろいろ行かないといけなくて事務所を出たり入ったり。。。
車の中はサウナ状態だし。。。
暑い一日にだったわ(|||_|||)

そんななか、毛布大好きな我が家の春ちん&雛さん
まだ毛布が手放せません
毛布はいつも寝場所に引いてあげてるのだけど、いつもお雛さんが引っ張り出してしまいます
そして眠くなったら転がってる毛布を前足でホリホリホリホリ・・・
いい感じに巣を作ります( ̄w ̄) ぷっ
2006_05270020.jpg

暑いっちゅうねん!!
でもお雛さんは気持ちよさそ~(*^m^*)

春ちんの寝床にひいてあったお布団まで引っ張り出してくれちゃってるので春ちんの寝るところがありません。。。
そして春ちんも結局はこうなるのよね

2006_05270022.jpg


ま、なんか仲良しさんみたいなのでいいかぁ~ゞ(≧ε≦o)

そろそろ毛布は暑いよね
毛布を片付けたら巣作り道具がなくなって雛さん困っちゃうかな?
スポンサーサイト
Secret

