‘待つ女’シリーズ~~~(・∀・)


20080905171843


春ちんが遊んでいるのは、ピンクたまごちゃん♪
もう何代目かなんてわからなくなっちゃったけど、おにゅ~のたまごちゃんです(^m^)

春ちん、年寄りの特権!
新しいおもちゃの優先権♪
そして年下の雛さんは…待つ女~♪


どんなお顔で待ってるの?


20080905171840


こんな顔っす!真剣っす!(>∀<〃)


20080905171838


ちょっと顔が近すぎやしませんか?( ̄▽ ̄;)


20080905171836


おっと!やばいっ!
春ちんも取られない様にかなり真剣っす(^m^)


20080905171834



春ちんがあきるまでは、ピンクたまごちゃんは春ちんの物だね♪
せいぜいしっかり遊んでおきなさい
そのうち毎日の様に白いお口に捕まるたまごちゃんになるだろうからね~~~(^O)♪

Secret

