2008.09.30 写真撮影
私が動きの悪いパソコンと格闘している間、ふと後ろを振り返るとお姉ちゃんが写真撮影してました(^m^)

20081001003932


ま~毛布までひいてもらっちゃって(>∀<〃)可愛いね~♪

よく見りゃ、雛さんはシュシュ付けられてるし…( ̄▽ ̄;)

20081001003930



ま、暇な姉ちゃんのお相手も大変ね~~



明日から1泊2日の修学旅行に出掛ける息子くん
サッカーの遠征などで泊まりに慣れてる息子くんは余裕顔ですわ(^^)

最近の子は、修学旅行に持っていく鞄もスポーツバックなのね

20081001003928


昔は、男子も女子もいわゆるボストンバックの旅行鞄だったよな~
そういえば、最近の男子高生は通学もこんな鞄よね…
時代を感じるわ…f^_^;

京都奈良と、しっかり楽しんできてもらいたいね~♪
Secret

