2008.10.02 おみやげ
さてさて、修学旅行に行ってた息子くん
「楽しかった~!」と、元気に笑顔で帰ってきました(^^)

いい思い出もいっぱいできた様で…よかった、よかった♪(・∀・)


で、おみやげですが…


今回の旅行、あえてお土産にあれやこれや買ってきてと、言いませんでした
どんな物を買って帰るか、それが楽しみだったのよね(^m^)


で……


私へのおみやげ…


知りたい?


ジャーーーン!!

20081003001559

五重塔のストラップ…( ̄▽ ̄;)

いやいや、嬉しくないわけではないのよ
息子くんが選んでくれた物だし…

……有り難くいただきます……


他のおみやげもほとんどストラップやキーホルダーや置物など…
期待していた八ツ橋どころか、食べる物は一切ありませんでした(T_T)

これが男の子なんかね~…

ママは、甘い物が食べたかったなぁ…T-T
スポンサーサイト
Secret

