2008.10.19 頑張った!
昨日今日と2日間、息子くんのサッカーの応援に岡山県の清音に行ってました
土日とも気温25度以上あるんじゃないかってぐらい暑かったよ~
この時期にまた日焼けしてしまったかも。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


今回の大会は岡山県のサッカーチームばかりで、県外参加はうちのチームだけだったけど、みんな頑張りました


結果は…


なんと準優勝!(24チーム中)O(≧▽≦)O ワーイ♪

CAQCBB4B.jpg
↑表彰式だよ~ん♪
賞状&トロフィー&ボール&全員に銀メダルをいただきました(= ̄▽ ̄=)V


決勝は3-3でPK戦になったのだけど、おしくも負けてしまいました
でも、レベル的にいつもなかなかいい結果を残せなかった岡山県の大会で準優勝!
決勝をPKで負けてしまって、すごく悔しい思いをしたけれど、大満足の結果ですわ♪


11月はまた土日と試合が続くけど、残り少ない試合でいい結果が残せる様に母も応援を頑張りまウィッシュ!( ̄ー ̄)
CA4EVHVO.jpg
スポンサーサイト
Secret

