2006.06.13 寝不足
一昨日の朝の5時、地震で起こされた私。。。
地震は震度3だったようで、揺れはそうでもなかったけどかなり長い間揺れていたよ
揺れが長かったので何処かで被害が出ているんじゃないかって気になっちゃって、その後は眠れず・・・
布団の中で携帯でニュース&地震情報をチェックしたりして朝を迎えました

そして昨日は。。。

そう!待ってました!サッカー、日本VSオーストラリア!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
今までサッカーなんてあんまり興味なかったのに、息子くんがサッカーをする様になってサッカー大好きになった私。。。(*^m^*) ムフッ
昨日は、週初めの月曜日だというのに息子くんと2人で応援しましたよ~♪
息子くんも夜更かし。。。
最初は前半だけという約束で夜更かしを許したんだけど、前半見たら後半も見ないと眠れないわな~
結局、最後までしっかり起きて観戦した息子くんでした^^

しかし。。。結果は残念。。。(T△T)
中継が終わった後も残念すぎて眠れなかったよ

私と息子くんが夢中になってサッカーを観ていた間、春ちんと雛さんはというと・・・


2006_06110003.jpg

2006_06110005.jpg

春ちんはやっぱりへそ天。。。カメラに気がついて目が開いてるし(≧m≦)ぷっ!
雛さんは・・・肉球が可愛い♪♪♪
スポンサーサイト
Secret

