2008.10.26 あなご
昨晩、息子くんとパパさん二人で夜釣りに出かけました
「この時期釣れるのはアナゴぐらいかな~?」
なんて言いながら出かけていったんだけど。。。


ジャジャジャーーーン!

20081026204845.jpg

ほんとにアナゴを釣って帰ってきました(^∇^)
70センチぐらいはあるかな?
丸々ニョロニョロ。。。。き・・・気持ち悪い・・・( ̄_ ̄|||)

釣って帰ったのはいいけど、私、アナゴなんてさばけませんっ!!
釣りたてをさばいて煮アナゴなんてしたらきっとと~っても美味しいんだろうけど、私、アナゴが嫌いなので料理もできませんっ!!

・・・という事で、このアナゴくんは料理上手な義姉のお家へ行く事になりました(^▽^;)

息子くんは名残惜しそうだったけど、甥っ子がアナゴが大好物だそうでとっても喜んでくれたので。。。
ま、いっかぁ~(^0^*オッホホ
お次は母がさばけるお魚を釣ってちょうだい!


ところで、今日は久々の何も予定のない休日♪
もっちろん トリミングデーでございますわよ~
綺麗になったお二人さんはまた後ほど。。。(ネタ引っ張っときます(*`▽´*)ウヒョヒョ)
スポンサーサイト
Secret

