2008.11.01 陸上
今日は、息子くんのサッカーでなくて陸上の応援に出かけておりました~(o^∇^o)
市内の60以上の小学校が集まっての陸上記録会だったのよ
息子くんは、1000メートル走に出場しました(*^m^*)

P1010943.jpg

ま~、短距離よりは中距離の方が自信があったようで、1000メートルに出場を決めた息子くんですが。。。
さすが校内レベルと違って、みんなレベルが高~~~いっ!
なんとか、みんながばててきた後半に追い上げてなんとか10位(47人中)でゴールする事ができました(^▽^;)

ま、こんなもんでしょ!
息子くんよ!世の中そんなに甘くないのだよ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


いつもサッカーばかりの息子くんだけど、たまには陸上なども違った雰囲気が味わえて楽しかったわ~
でも、一日がかりで出番はほんの5分弱・・・
待ち時間が長くって、なんかサッカーの応援よりも疲れた一日だったわ
今日は早寝しますっ!

スポンサーサイト
Secret

