今日もいい天気で暖かい一日でした
近所を歩くだけのお散歩も気持ちよかったわ~o(^-^)o

20081115004552


警備隊長お春ちん
勇ましいお姿に雛さんもかないませんことよ(^m^)


外では元気いっぱいのお二人さんも、家の中では相変わらず火燵の中ばかり…(-.-;)

ちょっと覗いてみたら、私の座るすぐ目の前にはだらけたお雛さん

20081115004550



春ちんは何処かな~?


いました!

20081115004548


のびのび~~~だらけ放題っす(・∀・)


20081115004545



怖いぞ!春ちん!


今週は久しぶりの予定のないお休み~♪
何しよっかな~(>∀<〃)♪


…ってか、春雛の手触り、そろそろ悪いんよな…(-.-;)
Secret

