2008.11.19 寒い日
今日は北風ピューピューとっても寒かったよ(>_<)
明日はもっと寒いらしい…
本格的に冬に近づいてきました

ひぇ~~!寒~~いっ!

と言いながらも、寒いの大好きな私の顔は笑顔っす(・∀・)


寒い中、今日もいつもの様に近所をお散歩しました
寒い日のお散歩は春雛にとっては嬉しいお散歩なのよん♪

何故かというと…


寒い日は公園にだ~れもいないから(^m^)


いつもは子供達の元気な声がいっぱいの公園も、今日みたいな寒い日は人っ子ひとりもいません
誰もいない貸し切りの公園で、今日はフリスビーやボール投げでいっぱい走った春雛ですわ~(>∀<〃)
ストレス解消!たまにはいいよね~~~



あっ!でも写真はありませんf^_^;
かわりといっちゃあなんですが…
見返り美男子ごんたさんでも…(^m^)ムフッ♪


20081119001021


ごんたさん、まだ寒さに負けず元気に過ごしてます
まだ痩せてきてないしね(^-^)
ごんたさんの為には、あまり寒い日が続くのは困るのよね~…
外犬、頑張れ~!
スポンサーサイト
Secret

