2008.12.04 がんばれ~
今日は仕事帰りにちょこっと広場へ行きました
お友達はアジ練習の真っ最中
頑張ってたよo(^-^)o

20081204232324


アジから離れて約1年半…
なんか懐かしい~~
みんなすごく上手になってて、かっこよかったわ~(>∀<〃)

私と一緒にアジ見学をしたお三方♪

チャイクレのらんちゃん
20081204232322



ラブのはなちゃん
20081204232319



そしてコーイケルのエアリアルちゃん
将来有望のバブバブちゃん♪
20081204232317




私もまた自分の時間が作れる様になったら、アジしたいな~(^m^)
シニア犬の春ちんはもう付き合ってくれないだろうけどぉ~~(-.-;)
誰か私と一緒に走って~~!


あたち?

20081204232314


いえ、丁重にお断り申し上げますm(__)m


Secret

