今日は息子くんのサッカーの練習のない日なので広場へお散歩~♪
今日のお当番は春ちんです(*^m^*)

春ちんは今日も元気にフリスビー♪
春ちんはとっても上手にフリスビーをキャッチする事が出来る様になったんだけど、最近は私の方がとってもスランプ。。。(T△T)
今までは自己流の投げ方で投げていたので、投げ方も投げる姿勢も基本的なことがまったくできていませんでした^^;;;
ま、それでも自己流なりになんとか投げていたんだけど。。。

かなり前になるけど、1月末にあったフリスビー大会でフリスビーのスローイング講習会ってのがあったので参加したの
そこで初めて、フリスビーの持ち方から投げ方、投げるときの立ち姿勢や風が吹いているときのフリスビーの角度のつけ方など、いろいろ教えてもらいました
教えてもらった事はすごく勉強になってよかったんだけど、練習もあまりしない私。。。
変に頭でっかちになっちゃって、基本的な投げ方どころか今までの自己流の投げ方もできなくなってしまって、最近ではまったくちゃんと投げれなくなってしまいました(|||_|||)ガビーン

そして、今日。。。
なんとかスランプを脱出すべく、講習で習った事はなしにして自己流の投げ方でいこう!と思って春ちんとフリスビーをしていたんだけど、大失敗!
ちょっと力が入りすぎてフリスビーは広場のネットのお外へ飛んでいってしまいました~( ̄□ ̄;)!!
フリスビーはネットのお外の草むらの中。。。とても拾いに行かれない場所に落ちてしまったので諦めることに。。。(T△T)

が、春ちんは諦めてはいませんでした
2006_06140005.jpg

フリスビーが越えていったネットのところで立ち止まる春ちん

「ママ!ここら辺に落ちたのよ!匂いがするよ!」

「ねぇ、ねぇ、拾ってきてよ~」
2006_06140006.jpg

見えるところにあれば拾いに行くけど、その草ボーボーのところを探しに行く勇気はママにはないのよ。。。
諦めてちょうだい 春ちん!

どうしても諦めきれない春ちんなのでした(^_^;)
2006_06140004.jpg


それにしてもほんとにフリスビーがまともに投げれなくなってしまったよ。。。
やっぱ練習するしかないのかな~・・・(TT▽TT)ダァー
スポンサーサイト
Secret

