2009.01.23 サッカー
なんか今晩から寒くなるみたいだね~
今週末はサッカーの試合もないので雪でも積もらないかなっとちょっと期待…(^m^)

息子くんも後少しで小学校生活も終わりです
サッカーの試合は3月までカップ戦があるものの、残り2大会ぐらいかな~…淋しいわ(:_;)

このところいい成績ばかりの息子くんチーム
先週に行われたカップ戦でも、なんと優勝でした

20090123154057


すごいね~(>∀<〃)

ポニョで一躍有名になった‘鞆の浦’でのカップ戦だったのよ
海沿いのグランドだったから、鞆の海の写真でも撮ってくればよかったわ~


そんな息子くん、春からはサンフレッチェ広島の下部組織のJr.ユースのチームでサッカーを続けて行く事になりました~(^O^)

12月からセレクションが始まって、最初はダメもとで受けたセレクションだったのだけど、なんと合格~(>∀<〃)

これから中学の勉強と両立していかないといけないから大変だと思うけど、頑張ってほしいわ~

そして、母の応援生活はまだまだ続くのであった…(^m^)ムフツ♪

スポンサーサイト
Secret

