2009.01.24 休日
今朝は雪が積もってるかどうか楽しみに起きたのに、さ~っぱり積もってなかった(:_;)
今年は西日本に大雪ってニュースで聞くけど、我が家はまったくです
今年はもう積もらないのかな~…

雪は降らないが、今日はちょ~寒いっ!
昨日から風邪気味の私は一日中コタツでゴロゴロです(^m^)

暇なので、写真撮影してみたよ

雛さん、目の中に星がキラキラ…可愛く撮れました
ちなみに餌はミカンです(・∀・)

20090124171441



春ちんも~♪
ミカンを見せればこの表情(^m^)
20090124171438



かわゆい春ちんの後ろの雛さん…ウケるし!
覗いてんじゃね~よっ!(>∀<〃)キャハハ


今日は化粧もせず、のんびりお休み満喫ですっ♪
たまにはいいよね~~~♪

Secret

