今日は雛さんのシャンプーカットをしました~♪
ほんとは春ちんもトリミングする予定だったんだけど、雛さんしただけで疲れちゃったのね~…f^_^;
春ちんはまた後日、綺麗にしてあげるからね~~~


さてさて、雛さんですが…今回はイメチェン大作戦!(^m^)

まずは、トリミング前のお雛さん
かなりのボッサです(^^ゞ

20090131185049


イメチェンといえば、やっぱり雛さんのトレードマークのお耳を変えるしかないっしょ~♪


って事で、トリミング後のお雛さんがこちら~~~


20090131185047


プードルっていうより、ただの白犬になりまちた(・∀・)

でも可愛いっしょ~♪
心配していたお耳もあまり立ってなかったし~(^m^)

フワフワお耳じゃなくなって、おしゃれなプードルとは程遠いますます素朴なただの白犬になっちゃった雛さんだけど、イメチェンにはなったかな~♪

20090131185044


横顔は、同じくお耳がペロペロのシルク母にクリソツっす!(>∀<〃)


偶然にも、シルクとコットンも今日はトリミングデーだったのよ♪
まあみんちゃんに写メしてもらいました~(^O^)

20090131185042


20090131185039


シルク&コットン元気で~す(^O^)/

Secret

