雛さんに引き続き、春ちんもシャンプーカットしましたよ~♪

20090202184144


春ちん、代わり映えなし…( ̄▽ ̄;)
いつもとおんなじカットの春ちんでございます

春ちんをシャンプーしてて気がついた事
最近はアジもフリスビーもしないせいか、はたまた年のせいか、筋肉が少し落ちてきた気がします
やっぱ毎日コタツでごろ寝生活してたらダメね~~~
年とはいえ、まだ8歳!
運動して筋肉鍛えなきゃだねf^_^;

20090202184141



食い意地は人一倍
でも太らないガリっ子の春ちん
食べたらすぐ太る雛さんとは大違いだ~ね~

もう少し暖かくなったら、春ちんは筋力アップ、雛さんはダイエットの為にも運動させようっと!o(^-^)o

…と、たちまち宣言しときまする…( ̄▽ ̄;)


Secret

