2009.02.04 長期休暇
先週末から自宅で長期休暇中のごんたさんです(・∀・)

20090204165831


今週はパパさんが出張で会社を留守にするので、ごんたさんは自宅待機ですわ

ごんたさんといえば、相変わらず春ちんに頭が上がりませんf^_^;
こうやって、ちょっと家の中を覗いているだけでも、仁王立ちの春ちんが目の前にいるのでこれ以上は近寄って来れないごんたさんなのです…(-.-;)

ごんち~!頑張れ~!



ところで、昨日2月3日は息子くんの12歳の誕生日でした
節分なので、毎年の事ながらケーキと太巻きという、とんでもない組み合わせでお祝いしたよ♪

20090204165838



ケーキ、美味かった~~~!(>∀<〃)

Secret

