2009.02.06 雛さんの耳
耳の毛を短くした雛さん
想像していたとおり、お耳が立ってきました( ̄▽ ̄;)

20090206133347


雛さんは、お耳の位置が高めではないので、半立ちしたお耳はまるで‘グレムリン’のギズモみたいっす!
うわ~~例えが古すぎ~~~?f^_^;

こないだアジ練習の見学にこの雛さんを連れていったら、先生には‘子ヤギのユキちゃん’と言われました
これまた例えが古いってか(・∀・)

ま、なんにせよプードルに見えない事は確かだな…( ̄▽ ̄;)


そんな雛さん、またまた暇なお姉ちゃんのおもちゃになってました(^m^)

20090206133343


赤ずきん雛さんだよ~ん♪
嫌がらず、凹む事なく、まるで気にしないお雛さんですわ(>∀<〃)

Secret

