2006.06.17 怖い物知らず
先日の広場での事です~^^

フリスビーを失くしてしまったのでしかたなく広場をウロウロとお散歩の春ちん&私
そしたら、ウエスティーのさくらちゃんが春ちんの所にやってきました

さくらちゃんは広場のお友達の中でも一番のお子ちゃまです
まだ生後8ヶ月?9ヶ月ぐらいです^^;
とってもお転婆さんで、今では広場のワンの中でも雛さんをぬいて一番の怖いもの知らずとなっております( ̄w ̄) ぷっ
怖い春おばちゃんに会う度「ウガーーーッ!」と怒られても、さくらちゃんはなんのその!

「おばちゃ~ん!遊ぼ~~~!!」
2006_06140001.jpg

もちろん春ちんは「遊ぼう!」と言われても「ウガーーッ」となるんだけど、賢いさくらちゃん
春ちんが怒っているときはピクリとも動かずまるで置物のようになります(≧m≦)ぷっ!
2006_06140002.jpg

そして春ちんの気がそれると、また嬉しそうに春ちんの周りをウロウロ。。。
そしてちょっかいを出したり、誘ったり・・・
春ちんはそんな時はず~っと唸ってるんだけど、私がリードを持っているもんだから襲いかかる事ができません
それを知っているかの様にさくらちゃんはハイテンションで春ちんの周りをグルグル走り回ってましたゞ(≧ε≦o)
動きが早すぎてブレブレじゃし・・・^^;;;

2006_06140003.jpg


さくらちゃんは雛さんとも仲良しなんだけど、最近では体の大きさも度胸もさくらちゃんに追い抜かされてしまって雛さんはちょっと引き気味です。。。
少し前までは一緒に走り回ったりしていたのにな~
もしかして雛さん、やっと大人になったか!?( ̄w ̄) ぷっ


今日は雛さんのシャンプーをしようと思っていたんだけどできなかった~(T△T)
もうしばらくの間、黄ばんだ雛さんで過ごす事になりそうです。。。(^_^.)
Secret

