昨日は息子くんのサッカーもなし、姉ちゃんのバイトもなしという、とってもお暇なお休み♪

という事で、急遽まあみんちゃん家に遊びに行ってきました~(^O^)


最近はお互いにいろいろと忙しくて、なかなかゆっくりとまあみんちゃん家にも行けてなかったから久しぶりの訪問だったのよ~


まずはしぃちゃまにご挨拶~♪

20090212134327


相変わらずのカメラ嫌いで、ちっともこっちを見てくれません(-.-;)
ミーアキャットに似ているとひそかに噂されてるシルクさんです(>∀<〃)


お次はこっちょんちょ~ん♪

20090212134325


こちらはしっかりカメラ目線(^m^)
いつでもどこでも気分はモデルのコットンなりよ♪


お次はパーちゃん♪

20090212134322



こちらもカメラ嫌いですぐ顔を背けちゃうのでいいお顔が撮れません(-.-;)
ごんたさんより1歳若いはずなのに、すっかりじぃさんの様な落ち着きのパールくん
お口の回りも白髪で真っ白だよ
相変わらずのママっ子の甘えん坊じぃさんのパーちゃんですわ(・∀・)



夕方、家に帰ると春雛からはかなりの厳しさの臭いチェックを受けました( ̄▽ ̄;)
雛さんは臭いながらも尻尾をプリプリ♪
春ちんは眉間に皺よせて…って感じでしたわ( ̄▽ ̄;)


まあみんちゃん、今度は春雛も一緒にお邪魔しま~す(^O^)/

Secret

