2009.02.18 リフォーム
花粉症がやばいです…T-T
先週の暖かさ&今週の強風で大変な事になっております
昨日は、去年はあまり飲まずにすんだ強力な薬のお世話になったし(-.-;)
はぁ~~…耐える日々の始まりだよ~~T-T


そういえば、春雛のお家をまたまたリフォームしましたぁ♪

20090218171538


といっても、春ちんが使ってたのと同じクレートをもう一個買ってきて並べただけだけど(・∀・)

このクレート、春ちんが買った時は4980円ぐらいだったのが、最近は定価で5980円になってたのO(`ヘ´#)高いぞ~!

それが、こないだ広告になんと3000円で売り出してた!!Σ( ̄◇ ̄*)

速攻ゲットなり~~♪(^m^)


20090218171535


雛さんもお気に召した様で…♪

このクレート、扉部分が上面の屋根の所にしまいこめるので使いがってがいいのよ~♪


夜のくつろぐ姿を写真撮影しようと思ったら…
フラッシュが光ってしまってこんな写真になっちゃった(・∀・)

20090218171530



お休みの所を邪魔して、ご~めんねっ!(>∀<〃)

Secret

